株式会社REMON(リモン)は、青汁をはじめ様々な健康食品・美容商品の販売、卸を行っております。

株式会社REMON(リモン)連絡先
 

10周年 創立記念パーティー

弊社は、平成28年8月22日をもちまして、創立10周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のご支援ご愛顧の賜物と心より感謝いたします。

これからも社員一同 さらに精励し皆様方の日頃のご愛顧に報いる所存でございます。今後ともなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

【 パーティーの様子 】

受付

ホテルにてパーティーを開催させて頂きました。
豪華なお花が次々と届きました! 皆様ありがとうございます!!

豪華な食事
おいしいお酒

代表挨拶・乾杯。そして豪華な食事とおいしいお酒を頂きました♪

来賓祝辞1

来賓祝辞2

お世話になっているご来賓の方よりご祝辞を頂戴しました。 とても面白く、いいお話に感動しました!お忙しい中、本当にありがとうございました。

新規表彰
リピート表彰

社員の表彰式です。各部門での活躍、尊敬します。急でありながら、それぞれのスピーチもさすがです!おめでとうございます!

カラオケ
盛り上がり
なりきりカラオケ
ビンゴ大会

そろそろ酔いもまわってきてますね?ここでお楽しみターイム! なりきりカラオケに、豪華景品が当たるビンゴ大会!かなりの盛り上がりでしたよ。いい商品ゲットできたでしょうか?

花束贈呈
ケーキ贈呈

そして、あっとういう間に式典も終盤へー
社員より代表へ、感謝の気持ちを込めてサプライズの花束・ビデオレターを贈りました。 もちろん、代表は … 大泣きしました。会場のみんなが感動の涙に包まれていました。

最後にー

泣いたり笑ったり、歌ったり踊ったり…とても楽しい充実したパーティとなりました。 ご来賓の皆様、ホテルスタッフの方々、本当にありがとうございました!

そして、今日まで私どもリモングループに関わって頂いたすべての皆様に心より感謝申し上げます。

この節目を機に初心に戻り、感謝の気持ちを忘れずに11年目のスタートとさせて頂きます!!

みんなでにゃー

 
ページトップへ